今の職場に嫌な人がいて転職したいのですか?

 

 

こんばんは。蒼樹希耶(あおきまや)です。

 

今、あなたが転職したいのはなぜですか?

 

よく聴くのは、

 

「嫌な人」がいて辞めたい=転職したい、というパターンです。

 

 ◇会社に嫌な人がいてどう頑張っても合わせられない。

 

 ◇意地悪な先輩から仕事を教えてもらえなくて困っている。

 

 ◇会社でいじめにあっているけど相談できる人がいない。

 

 ◇後輩の出来が悪くて面倒見切れない。

 

 ◇会社の人間関係が煩わしい。

 

 ◇いつもイライラ・怖いオーラを出している人がいて、

  自分もみんなもビクビクしている。

 

 ◇気分の波が激しい人がいて、

  いつもその人の機嫌が気になって気疲れしてしまう。

 

など、あなたにも思い当たることはありませんか?

 

 

会社でのストレスの原因が人間関係だったり、

「ある特定の人」というのはツライですよね。

 


でも、そんな人のために、そんな人のせいで

「会社を辞める」という決断をして後悔はありませんか?

 

また、会社を辞めてその人に会わなくなったとしても、

次の職場へ行く時や転職活動をする時に


「また同じような人がいたらどうしよう?」

 

と思って不安になりませんか?

 

 

職場での嫌な出来事が「誰かのせい」で

あなたがあなた自身を「被害者」だと思い続けていると

とても苦しいです。

 

その苦しいままでいると、

冷静な対応・行動は難しくなります。 

 

 

せっかく転職するなら、後悔や不安は

「ゼロ」にしてから方がいいですよね。


そのためには、まず「自分や相手を客観的に見る」

というトレーニングが必要です。

 

 

わたくし、蒼樹希耶のコーチングでは

あなたの抱えている本当の問題や考え方のクセを分析し、

あなたらしい方法でスッキリ・クリアな気持ちになれるよう

サポートさせていただきます。

 


「コーチングってどんなことするの?」

 

「早く問題を解決したい!」

 

など、質問やお問合せはお気軽に下さいませ。







こんばんは。蒼樹希耶(あおきまや)です。

 

今、あなたが転職したいのはなぜですか?

 

よく聴くのは、

 

「嫌な人」がいて辞めたい=転職したい、というパターンです。

 

 ◇会社に嫌な人がいてどう頑張っても合わせられない。

 

 ◇意地悪な先輩から仕事を教えてもらえなくて困っている。

 

 ◇会社でいじめにあっているけど相談できる人がいない。

 

 ◇後輩の出来が悪くて面倒見切れない。

 

 ◇会社の人間関係が煩わしい。

 

 ◇いつもイライラ・怖いオーラを出している人がいて、

  自分もみんなもビクビクしている。

 

 ◇気分の波が激しい人がいて、

  いつもその人の機嫌が気になって気疲れしてしまう。

 

など、あなたにも思い当たることはありませんか?

 

 

会社でのストレスの原因が人間関係だったり、

「ある特定の人」というのはツライですよね。

 


でも、そんな人のために、そんな人のせいで

「会社を辞める」という決断をして後悔はありませんか?

 

また、会社を辞めてその人に会わなくなったとしても、

次の職場へ行く時や転職活動をする時に


「また同じような人がいたらどうしよう?」

 

と思って不安になりませんか?

 

 

職場での嫌な出来事が「誰かのせい」で

あなたがあなた自身を「被害者」だと思い続けていると

とても苦しいです。

 

その苦しいままでいると、

冷静な対応・行動は難しくなります。 

 

 

せっかく転職するなら、後悔や不安は

「ゼロ」にしてから方がいいですよね。


そのためには、まず「自分や相手を客観的に見る」

というトレーニングが必要です。

 

 

わたくし、蒼樹希耶のコーチングでは

あなたの抱えている本当の問題や考え方のクセを分析し、

あなたらしい方法でスッキリ・クリアな気持ちになれるよう

サポートさせていただきます。

 


「コーチングってどんなことするの?」

 

「早く問題を解決したい!」

 

など、質問やお問合せはお気軽に下さいませ。